R-Type Delta HD Boosted
※記載中...
そもそも仕様
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ノーウェイトになっている
- 原作より難易度上昇、2面ボス、3面全編、5面後半など
- BGMがステージと全く同期しなくなっており、演出に問題が生じている
不具合
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仕様が違うところ
- 5th Contact : 高速移動する緑の雑魚敵がメカ判定になっており、撃破後に残骸⇒爆散の流れ、原作と異なる
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音バグ
- 2nd Contact : 開始時に地上と水中のBGMが同時に再生される
- どこかから、小型メカ敵の撃破音が全て大型敵になる
- ミス時にフェードアウトしないせいでBGMが全体的にブツ切り
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6th Contact :
ドプケラドプスの鳴き声の音程が変化しないせいで原作と異なる
- 1段階撃破時の鳴き声が、中上下 のような音程になるのに対して変化していない
- 撃破時の鳴き声が異常に高い、原作は音程が下げられている
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以下は原作通り
- スピード変更時のSpの文字は若干右に寄っており、波動砲ゲージに若干被る
従来通りなところ
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細かな演出はそのまま
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1面 電車を波動砲で転がせる
- R-13, R-X ではできない
- 4面 途中の戦艦を一撃で倒すと閃光を放つ
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1面 電車を波動砲で転がせる
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ドブケラドプスの安置もそのまま
- グラフィック向上により位置がつかみづらい、要確認
- 隠しコマンドも健在
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